Rainy days in August

ふとGuysのイントロのベース音って心の奥底

というか、魂に響いて(言いすぎ?)士気が上がるなぁと

思った今日この頃。

 

 

毎年8月になると思い出すのかなぁ。

 

 

もうあのパート割りもメンバーカラーの

スポットライトも見ることは出来ないんだと。

 

 

 

 

二度と戻れないあの夏の日を

この先何度でも何度でも思い出すと思う。

 

 

苦しいけど、その苦しさが心のどこかで

愛しさに変わる瞬間があるの。

 

 

 

泣きそうで吐きそうで

私はしばらく暗い闇の中から出られなかったけど、

それ以上に深い深い闇の中にいたのね。

 

 

本当はこっちが希望の光になって明るいところへ

引っ張りださなきゃいけなかったのだけど、

いつもいつも私たちの前では輝いてくれて

光を差してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

今はとても幸せです。

 

1年前はこんな未来があるとは想像もつかなくて

六本木に雨と一緒に涙を置いてきたけど、

あの日と同じようにTravis Japanを好きな気持ちはずっと変わらないです。

 

 

 

だけどたまにね、寂しくなったりもするよ。

 

会いたくなったりもするよ。

 

 

ごめん。そのときばかりは許してね。

 

 

とっても大好きだったってこと

 

 

 

 

忘れたくないから。

 

 

 

f:id:xxsho_nk:20180727124027j:image