Rainy days in August

ふとGuysのイントロのベース音って心の奥底 というか、魂に響いて(言いすぎ?)士気が上がるなぁと 思った今日この頃。 毎年8月になると思い出すのかなぁ。 もうあのパート割りもメンバーカラーの スポットライトも見ることは出来ないんだと。 二度と戻れない…

どれも宝物でまだ思い出すよ

2017年も残すところあとわずか。 公私共にいろんなことがあった1年でしたが、これだけは声を大にして言いたい。 まさかトラジャ大好き!で終わる1年だと思ってもみませんでした!!!!!! これに尽きます2017年。 2017年が始まって3ヶ月はTravis Japanのメ…

陽だまりの粒

ただぼーっとしてカーペットの上にへたりこんでいる今。 外では鈴虫の合唱が鳴り響き、すきま風が少しの切なさと後悔を運んで部屋に入り込んできた。 そんな日の視界は久しぶりの雨で濡れています。 あの日、 さよならさえも言えなかった。 素敵な名前にぴっ…

そうだ、ハリウッドに行こう。

すっかり涼しくなりました。 夕日が沈む時間が早くなりました。 ふと気がつくと辺りはすっかり真っ暗で、誰かに照らしてもらわなければ歩けなくなってしまいました。 それでも私は1人で歩かなきゃならない。 夏が終わってしまった。 それでも今でもはっきり…

君だけは僕の光だった

今でこそTravis Japanにめちゃくちゃハマっていますが、私はずっと関西担でした。 特になにきんが大好きでした。 青春そのものでした。 だけど彼らもJr.、しかも関西Jr.。 ずっとこのままでいてほしいという願いは呆気なく空に散ってしまいました。 金内くん…

関西担がTravis Japanに落ちた話

まさかトラジャにハマるとは思ってもみなかった。 1年前の私に来年の今頃はEXシアターに行ってトラジャのファンになれて幸せ一生ついてくって泣いてるよと言っても絶対信じないだろう。 トラジャ?EXシアター?いやいや私は怜爾くんをずっと応援していくつも…